line
こんばんは★いたたんレッドでぇす♥のろのろ更新中です。今日は元トレインイエローの男子に後ろから給食のワゴンのつっかえ棒で叩かれました。チクショーなんです。
あと、来月幼稚園で保育実習です。・・・チャンスだぜィキラキラ(水色)純粋なる幼稚園児たちに変人の種を植えつけたいと思います。「プロジェクトF」の始まりです✦
line
こんばんわ
柔道ブラックです・・
なんか 自分、隊員ですけど今日初めて「本部」みてました。

意外と本格的ですね・・・

多分、自分あんま顔出さないと思うんで
そこは、よろしくお願いします(¥-¥)
line

theme : 日記
genre : 日記

line
こんにちは★いたたんレッドです。ただ今、武器を考えています★

武器候補は・・・。

①デッキブラシ
②たわし
③素手
④鞭(パープルの隊員のみ)

です。
line
blueですあお
不気味な絵文字作ってみました~。

なんと言うかぁ。
何故か知らんけどブログのトコに直接打とうとするとひらがなにならない・・・。
仕方ないんでメモ帳に描いたやつを貼り付けで書いてます。たったいま。
 
絵のトコ見れんよ~。とか言われてたのでちょっと直してみました。
直ってると良いね。だめかもね。
つか背景の付け方判らん・・・。殺風景だわ~。
line
こんばんは★いたたんレッドです。

隊員になりたい方や活動の方針などを知りたい方は、こちらにメールしてください。件名は必ず入力してメールを送ってください。(いたずらメールや迷惑メール、その他中傷は辞めてください・・・。)


お問い合わせは・・・。


fr_253xxxrsj@yahoo.co.jpまで!!

line
こんばんは★いたたんレッドです!!えーと、変人戦隊変態レンジャーが色不足と言うのは、ご存知だと思いますが、急遽、パープル&グリーン&ピンクを募集します!!色が足りなくて困ります。どうか、どうかよろしくお願いします(笑)
line
こんばんは☆いたたんレッドです♥今日は愉快な仲間の柔道ブラックとの実録会話をお話ししたいと思います。今日の午後、体育館で集会が行われました。柔道ブラックと私は身長が近いので背の順では隣なのです。座って話した内容は、「携帯電話」について・・。柔道ブラックの携帯が壊れてしまったらしいんです。どんどん話しが展開して行ったのですが。そのうち、いたたんレッドの携帯の話しになりまして・・・。私の携帯の色が、カメムシ色なんですよ・・・(T_T)/~~~今、変態レンジャーでは、基本的な色が不足しています。そして、私が自分自身で発言した言葉・・・。「緑の携帯持ってることじたい、カメムシグリーンだよねッ(笑)」


いたたんレッド失格ですか??
line

学ラン赤色にすると良くね?良くね?
特に意味はありませんが。

more...

line
あたし、いたたんレッド。本日二回目の更新ですが。馬鹿にするなよ!!変人は最高な人材なのだアア・・・!!

今日は変人になりかけた子を変人にしようと思いましたが。まともに戻っちゃんだ☆いたたんレッド不覚!!そいつ、男子だから・・・。ガーンOTL・・・。

リンクに「脳内ピンク色計画」と言うものが有りますが、あれこそ私たちの活動本拠点!!見ないと、変人ニンニク食わせるからな!!

それではえーん
line
いたたんレッドです❤久しぶりの更新っす!!今日は皆さんに変態ソングを教えてあげますよ☆

変態ソング~我らが常人撲滅隊~

一番.我らが尊敬するのは変人・変態ただそれだけで。

    常人なんかNOサンキュー!!
    
    変態脳みそピンク組!!

二番.今日から脳みそピンク色♬
    
    さようなら さようなら 茶色い脳みそ

    我ら変態レンジャー☆ 
line
はじめましてコンニチハ。ブルーです。
全然クールぢゃないですよ。むしろシュールだとよく言われます。
なんで、二つ名はシュールです。よろしく。
 
突然ですが、変人戦隊HPできました。
初心者なのでめっさ下手ですが、大目に見てください。
更新はあまり期待しないように。
アドレス→   http://itakusitara.xxxxxxxx.jp/
 
業務連絡ですいませんね。では。

theme : 日記
genre : 日記

line
いたたんレッドです♬全国のみんなに変態の秘訣を教えよう!!

①自分の種類を自覚する
②クールになろう!!
③さわやかになろう♥

以上が三大の変態秘訣でしたlove
line
こんばんは★今日も地球の平和(?)を守るために、活躍した・・・??いたたんレッドです。今日はなかなか、変な人がいなくて寂しかった・・・kasaいや、リアルタイムにこのブログを観た人は、変人の仲間入りさ★

このブログは、今日話し合って決めたのさ☆シュールブルーもそのうち来るよ♥

それじゃあ!!
line
line

line
プロフィール

変態レンジャー

Author:変態レンジャー
どうも♦変態レンジャーですっヽ(^o^)丿私たちは日々の日常を面白可笑しく変えていこう!!・・・と言うモットーで活動しています★ただ今、隊員が不足です!!我らと一緒に賛同してくれる方を募集しております。

それでは・・・。

byいたたんレッド・シュールブルー・柔道ブラック・トレインイエロー

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
Ring Clock
line
コウモリカーソル
line
4択英単語 暦の月を徹底特訓
お散歩英語 English Walk
line
100回計算
足し算の計算

line
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)

@クレジットカード
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
